2008年4月11日金曜日

赤魔道士Lv64

何だかんだと赤がLv64に。
色々あって少しずつでも上げて行く事にしたんだけど、カンパニエに赤/忍で参加するのが思いのほか楽しいことに気づいた。

カンパニエで遊んでたらPTに誘われ、Lv62⇒64まで一気に上がったんだけど、やっぱり自分の赤は垢だなぁと実感するだけだったのでまたPTに参加するモチベは下がってしまった。
リフレヘイストまわすだけで一杯一杯でディスペとか忘れてしまう・・・

カンパニエではサポ忍で二刀流にして、エンかけて殴る。
自己ヘイストもあるし、リフレもあるし、蝉もあるし、回復もできるしで何か色々できて楽しい。
死んでる人いたら蘇生もできるし、長期戦になってくるとメイン忍より稼ぎやすいんじゃないかと思ったり。
実際、垢Lv64で経験値2,210もらえた事もある。

Lv60を超え、武器スキルも200超えれば攻撃も当るし、赤なのでエンダメージもありそこそこ与ダメも稼げる。
タゲ取ったら半分死亡フラグだけど、タゲ取るほど与ダメ出るわけじゃないし、程々で丁度良い感じ。
ちなみに殴りメインの時はスコハ+1,剣侠の首鎖,ラジャス,イェーガーリング,スウィフトベルト,タビンブーツ+1,アメミ+1等の装備で殴ってる。
まだLv低いから素破とか装備できない。
MP減ってきたらバーミリ。

赤が便利なのは、沼とかでブレクガ連発してくる亀が来たら後衛装備に切り替えて支援や精霊で攻撃してみたり、と敵に合わせて立ち位置を変えることが出来る。
自分の場合は赤ソロ用(殴り)とPT用でマクロセットを分けてるから切り替えが若干面倒だけど、死んで何もできなくなるよりマシ。
サポ白にしてもまだリレ使えないし。

今日明日中にはカンパニエでLv65に上げてしまいたい所。
赤としての目標はLv68でシェル4を覚えて赤の魔法コンプ(精霊は黒で取得済)するのと、Lv70でジュワ装備可能にすること。
Lv70まで上げたら後はLv75まで上げるだけ。
Lv68ではエンハンスソード装備可能というのもあるけど、買おうかどうかかなり迷い中・・・

0 件のコメント: