2008年1月24日木曜日

かばんクエ,フェロー諸々

昨日は中々順調で、目標の①を結構進めることが出来た。

まずかばんクエは2だけじゃなく3まで終わった。これで現在上限である70個までアイテムが持てるように。
忍の時に着替えでかばんの空きがいつも10以下だったのが、20近くに増えた為に金策とかでも余裕が出て良い感じ。
モグ金庫、ロッカーは既に80になってるから、あとは収納を5枠追加できればもてる物の数が上限に達する。

あとフェロー関連はシグナルパール分とタクティクスパール分1回で割と早くLv50になったので、限界1も終わらせた。
寝る時間の直前だったので、進行に合わせてサポを黒や白に変えて効率良く回れるように工夫しながらやったら結構早く終わった。
と思ったら、フェロー本編クエストの「伝える言葉」が発生。※更新:これも完了。
予定には入れてなかったけど、これは今日やってしまおうと思ってる。
Lvはあまり上がってないけど親密度は上がってる…

①に関し後は踊り子のLv上げのみだけど、これは人がいるかどうか次第なのでどうなるかな、という感じ。
ジョブ追加によるLv上げラッシュも落ち着いてきたのか、同Lv帯の人が減ってきてる気がする…

という事で、目標設定すると自分が今一番何がしたいのか、必要なのかが分かってやり易い。
このやり方を引き続き続けたいと思う。

【1週間目標】※土日はイン不可
①優先順位 高
■Lv上げ:踊 目標Lv27→33 ・・・ 28に
■ヨバクリのかばん2クリア … 終了(3迄)
■フェロー育成 Lv48→50 … 終了
■フェロー限界突破1クリア … 終了
■<追加>フェロークエ「伝える言葉」 …終了
②優先順位 中
■Lv上げ:赤 目標Lv57→59
■メリポ 目標設定無し
③保留
■Lv上げ:黒 目標Lv66→Lv68
■Lv上げ:暗 目標設定無し
■マリンMブーツ購入

0 件のコメント: