2008年1月23日水曜日

Weekly Report 2008/01/23

【直近一週間の行動】
①優先順位 高
■Lv上げ:シ 目標Lv28→Lv37 … 達成
■マリンMブーツ購入 … 未達(9Dアルモミラーを衝動買い)
②優先順位 中
■Lv上げ:赤 目標Lv56→60 … 未達(Lv57止まり)
■Lv上げ:踊 目標Lv27→37 … 未達(変化なし)
■フェロー育成 目標Lv44→50 … 未達(Lv48止まり)
③優先順位 低
■Lv上げ:黒 目標Lv66→Lv68 … 未達(変化なし)
■メリポ 目標設定無し … 約2万リミポ確保(カンパニエ・ビシージ)
④その他
■Lv上げ:暗 目標設定無し … Lv1→4

総合的に散漫だったと思う。
優先順位高のうちシーフは無事サポレベル達成したが、忍のSTR,DEX向上の為のマリンMブーツの資金を収納家具衝動買いに回してしまった。
でも何故か満足感があり後悔はしていない。恐らく部屋のレイアウトが前よりも満足できたからだと思う。

優先順位中の三つは全部未達。
フェローに関しては呼び出し回数と倒せるモンスの数に制限があるのである程度仕方がない(目標設定は制限から割り出したわけじゃないので)。
赤,踊に関しても、踊はシのLv上げが終わってから着手予定であったこと、また赤はシ又は踊が誘われそうにない時に上げるという方針だったので、シが目標達成できた以上、この二つが未達であるのは特に問題ない。

優先順位低の黒Lv上げは優先順位高・中のものが優先である為特に目標を掲げるべきものではないが、自分の中でせめてブラッククローク着れる位までは早い段階で上げたいという欲があり目標設定してあった。
メリポに関してはメリポPTに行くような装備でも無い為、気が向いたらカンパニエ、発生しそうならビシージという感じでこれからもちまちま稼いでいく。

その他の暗黒Lv上げだが、これはちょっと興味が出たのでやってみたという感じ。

いずれにせよ1週間の限りあるログイン時間に対し目標が多すぎるので、今日以後の一週間はもう少し絞り込んで行動したい。
この週次での行動見直しは結構面白いことに気づいたので、今後は毎週月曜に行うようにしたい。
(覚えてたら)

という事で、本日より来週月曜までの目標を再設定する。

【1週間目標】※土日はイン不可
①優先順位 高
■Lv上げ:踊 目標Lv27→33
■ヨバクリのかばん2クリア
■フェロー育成 Lv48→50
■フェロー限界突破1クリア

②優先順位 中
■Lv上げ:赤 目標Lv57→59
■メリポ 目標設定無し

③保留
■Lv上げ:黒 目標Lv66→Lv68
■Lv上げ:暗 目標設定無し
■マリンMブーツ購入

割と妥当だと思うが今日は帰りが遅くなる事と、土日が使えない為、①だけでも全部達成できるか微妙。
②は余裕があったり①が出来なさそうな時にやる感じなので、これはこれで良い。
今回、ちょっと時間の掛かりそうなものは③の保留に突っ込んだ。
そういう意味ではプロMとかもあるんだけど、とりあえず。

気が多い性格なので、ちゃんとこれら目標に集中できるかどうかが最大の課題だ。

0 件のコメント: