2008年3月27日木曜日

ブリーズゴルゲット取得

器官のドロップ率に萎えながらもどうにか揃い、ブリーズゴルゲット取得。

早速使ってみるがWSのダメージUP効果はあんまり感じない…
ただ極端に低い数字が出なくなった気がするので、命中UP効果は出てるのかなぁなどと思ってみたり。
今までスパイクネックレスを使っていたけど、とりあえずしばらくブリーズゴルゲットを使ってみようと思う。
一応、WS用首装備は持っているもので3つ候補があることになる。

ブリーズゴルゲット:首◆防0 潜在能力:ウェポンスキルの命中 ダメージアップ AllJobs Lv72 RaEx
剣侠の首鎖:首◆防4 STR+3 命中+5 ストアTP+1 AllJobs Lv60
スパイクネックレス:首◆防0 STR+3 DEX+3 MND-6 AllJobs Lv21

こうやって見てみると、スパイクネックレスって良い装備なんだなぁと改めて思う。
Lv21装備でSTR+3,DEX+3付いてるなんて。

とりあえず取ろうと思ってたものが取れたのは嬉しい。
器官取りから解放されたのもかなり嬉しい。

0 件のコメント: