2008年1月31日木曜日

Lv上げ景気減衰?

新ジョブ追加&冬休みのLv上げ景気が完全に去ったのか、本当に同Lv帯のPT希望が減ったような気がする。
時間帯によるのかもしれないけど。

おかげで踊り子のLv上げはやや厳しい状況になってきた。
平日帰ってからの短いプレイ時間をPT誘われ待ちに費やしたくないし、前にも書いた通りリーダーしてまでっていうのもあるけどそもそもリーダーするにしても誘うべき人がいない。

これは本格的に獣上げて、その後サポ獣で上げた方が時間を無駄にしなくて良いんじゃないかという気がしてきた。
獣使いちゃんとやってみたら結構面白いし、今の所概ね順調に育ってるからこう思ってしまうのかも。
でもLv上がって来たら数日でLv1上がるような状態になってくるだろうし、PTでのLv上げに比べ結構低いLvでその状態に突入するだろうから、そうなってきた時に自分がどう思うのか分からない。
今の所、次のLvまでの必要経験値がまだ5000も無いから、順調にいけば3時間くらいでLv1つ上がる状態だし。

ところで、もう黒のLv上げは休止しようと思う。
カンパニエとかには行くこともあると思うけど、黒はもうサポ獣で上げる。
ということは獣が少なくともLv66まで上がらないとLv上げが再開できないという事で、という事は半年以上放置するという事になる。


フェローはかなり順調に育ってるな~
今の所、3回呼び出してLvが2上がる感じ。
昨日は上がらなかったけど、もうすぐLvアップって言ってたし。
@2上がれば限界突破クエ2だ。


昨日は数日振りにカンパニエバトルに参戦。
フェローのLv上げでリミポがもう少しで1万になりそうだったのと、叙勲に支障が出そうだったから。
とりあえず前に上がってからカンパニエバトルに参戦してなかったので、叙勲審査してみたらこのままでは勲章剥奪って言われた…

まだ勲章の有効期限が21日あるみたいなので、目先五日間で戦績稼ごう。

総合的に昨日は充実したヴァナライフだった。

0 件のコメント: