2008年1月30日水曜日

獣使いLv17,モンスターシグナ

獣使いってうまくいくと結構Lv上がるの速い。
Lv16台は一回も死なずに割とあっさりLv17まで上がった。

まあ自分にとってきつそうな場所に行かなかっただけなので、Lvが上がるにつれ必要経験値が増えて辛くなってくるはずだからこんな上げ方に慣れてしまうのはマズいんだけど。

何はともあれLv17。
Lv51までずっと使い続けることになるモンスターシグナの装備Lvだ。
先のNMから出たアダマン鉱のお陰で資金ができ、冬休みによる暴落には乗れなかったけど、休止前に比べると隔世の感がある価格で購入できた。

Lv16台は内ホルトトでカブトとコウモリを中心に狩ってたんだけど、そこに一匹だけスライムがわく。
Lv16から見ておなつよのスライム相手に2~3回あやつる失敗してたのが、シグナを持てるようになり、丁度になったスライム相手にどんなもんかな、と胸を期待に膨らませつつ、おもむろにあやつるを仕掛けてみると・・・

結局2~3回失敗してやっと成功。

前とかわらへんがな(´・ω・`)
きつい魅了耐性持ってるみたいだから運もあるのかな…

何にしろ丁度になり魅了時間も延びたので、丁度スライムでおなつよ~つよのゴブ乱獲してたら良い感じだった。
とはいえ、つよゴブ殴ってる時に不意にスライムが魅了切れになり、マラソンしながらあやつる試みるも失敗が続き、Lv17になってしばらくして死亡。

内ホルトトはゴブが少なく、Lv16台で狩ってたコウモリ、カブトも楽~おなつよとマズくなってきたのでこれを機会に狩場を変えることにした。

なんか思ったより楽しくてこのままずるずる獣ばっかりやってそうな気もするけど、踊り子で希望出してても中々誘われないしその可能性が結構高くなってきた。
獣先にLv37まで上げて、その後サポ獣で踊り子上げようかなとか気の遠くなりそうな事考えてみたり。

とりあえず獣は今回順調だったので、死亡率を少しでも今回に近い状態に抑えつつやっていきたい所。

0 件のコメント: