2008年1月29日火曜日

獣使いLv16

死にまくりながらも、どうにかこうにかLv16に。
ほんっとよく死ぬなぁ・・・

あやつりミスもたまにあるけど、主な原因は位置取りと攻撃対象の選び方にあると思う。
事故に対処しにくい状況でいつも死んでるし。

とはいえ、いつもいつも都合の良い場所に都合の良いペット候補が居るわけでもなく、また都合の良い敵が都合の良い場所に居るわけもなく、どうしたらいいんだろか(笑)

まだまだ修行が足らないな。

さて、いよいよ次のLvでモンスターシグナの装備Lvに達する。
休止前を思うと驚きの安さだけど、たった一日で値段が倍近く跳ね上がってるのにちょっと萎え。

他にお金必要なことがあるのに、思い付きで上げだしたけもりんに投資しても良いものかどうか悩む・・・
けど、たぶん少しずつでも上げていくと思うので、やっぱり買っといた方が良いかなと思いつつ、少しの間金策に切り替え。

そういえばWeekly Report書いてないな・・・
明日書こう。

0 件のコメント: