2008年2月1日金曜日

フェローLv53

順調にLvが上がって行ってるフェロー。
限界クエ2まで@2のところまできた。

うちのフェローは治癒タイプにしてるけど、1~2匹狩ったらMPが無くなる。
回復タイプよりは多少マシな気はするものの、戦闘中にMPなくなってきてもヒーリングしないから仕方ない。
MPなくなってもそのまま狩り続けてるから、最初にプロシェルしてくれたらそれで良いっちゃあ良いんだけど、これなら猛攻タイプか鉄壁タイプの作戦書貰ったほうが良かったな~

LSメンバーの一人にどの作戦書持ってるか聞いたら持久戦っていってたから同じ治癒タイプだし、これから取るLSメンバーに他の取ってもらって交換してもらおう。

今週はタクティクスパールを一度も使ってないから、今日時間があれば消化してしまいたい。

0 件のコメント: