2008年1月29日火曜日

Weekly Report 2008/01/28

一日遅れたけど、先週の進捗を振り返ってみる。

【先週一週間の目標】
①優先順位 高
■Lv上げ:踊 目標Lv27→33 ・・・ 未達(Lv29)
■ヨバクリのかばん2クリア … 終了(3迄)
■フェロー育成 Lv48→50 … 終了
■フェロー限界突破1クリア … 終了
■<追加>フェロークエ「伝える言葉」 …終了

②優先順位 中
■Lv上げ:赤 目標Lv57→59 … 未達
■メリポ 目標設定無し … 一切行わず

③保留
■Lv上げ:黒 目標Lv66→Lv68 … 未着手
■Lv上げ:暗 目標設定無し … 未着手
■マリンMブーツ購入 … 未達

カバンクエとフェロー関連は目標を上回る成果があったけど、踊り子はLv2上げるのが精一杯だった。
一応希望は出してたんだけど、いつも人が少なくほとんど誘われなかった。
リーダーすればいいんだろうけどね。

いずれにせよ土曜夕方から日曜夜までリアル都合でインできなかったので、時間的な制約を考えると自分なりに「まあこんなもんか」という感じの結果。

ということで今週の目標だけど、別記事でつらつら書いてたことも含め思うところがあり、獣使いをちょっとずつでも上げていこうかと考えてる。
ちょっとやってみてLv12→16になったので、時間がなくてPT行けない時とか少しずつ上げていきたい。
もっとも、死にまくって経験値減らして終わり、という結果に終わるかもしれないけど(笑)

【今週の目標】
①優先順位 高
■Lv上げ:踊 目標Lv29→33
■装備準備:モンスターシグナ購入
■Lv上げ:獣 目標Lv16→18

②優先順位 中
■Lv上げ:赤 目標Lv56→58
■メリポ 目標設定無し

③保留
■Lv上げ:黒 目標Lv66→Lv68
■Lv上げ:暗 目標設定無し
■装備準備:マリンMブーツ購入

とりあえず上記としておくけど、もしかしたら突然赤上げ始めるかも。
AF全部取ってあるけど、装備できない状態のまま長いこと放置するのも気持ち悪いなぁとは常々思っていて、そのストレスが限界に達する、もしくは何かのきっかけがあれば上げ始める可能性がある。

目標を設定することで今自分がやりたいことに立ち返って集中できるのは良いんだけど、基本的に遊びだから、他にどうしてもやりたいことがある時はそっちをやりたい。
遊びだし、やりたい事やれた方が良いしね。

獣も上げたいけど、出来れば今週中に踊り子のLv上げは終わらせたいなぁ・・・

0 件のコメント: