2008年1月29日火曜日

フェローLv51

ちょっとした金策がてらフェローのLv上げをしていたらLvアップ。51になった。
思えばLv30から65とか超遠いなぁ・・・とか思ってたのに、何だかんだ21も上げ終わってて、@14。

Wiki曰く本編クエスト?というのは全部終わり、新密度は最高(120)まで上げれる状態になってるけど、今はたぶん95前後かな。
武器6は渡したから90以上は確実。

まだ育成中だからあまりこだわってられないけど、装備をバスの装備ランク9に固定したいのに、個人的に上げやすいいつもの場所が今週に入ってサンド領に。
やっと装備ランク6までこぎつけたのになぁ・・・
まあLv65になってからで良いかなと思いつつ、サンドの装備ランク10のアダマン装備でも良いかなと思ったり。
どんなけ時間掛かるか分からないけど、どっちにしろ装備固定化とかはLv65になってから考えよう。

0 件のコメント: