2008年2月5日火曜日

フェロー限界クエ2「ふたりの想い」

時差投稿だけど、フェローLv53の時に限界クエ2を受けれる事に気づいた。
ずっとLv55になるまで受けれないと思ってたけど、51から受けれるとのこと。
普通の限界クエと同じみたい。

で、早速やってみた。
詳細はWikiとか見れば書いてるけど、まあフェローの言ってる事というか気持ちは分からないでもないな~
NMとか明らかに無理そうじゃない限り、ソロで挑戦してみたいと思うし(笑)

これフェローのクエだからこんな騒ぎになってるけど、フレが「一人でやってみたい」とか言い出したら、「がんば~」の一言で終わりだなぁ・・・(笑)
失敗したら「どんまい~」とか「やり方変えてみたら?」とか・・・
失敗した人に対してさすがに「w」は付けないと思うけど、ヴァナだと「うはw」とかで終わる人もいるんだろうか(笑)

何にせよ、フェローがいなくてもぶっちゃけ全然問題ないんだけど、ストーリー上、フェローが必要という事で終了した。
低レベルジョブをソロで上げだすとフェローが必要!って事になるのかもしれないけどね(たぶんならない)。

そうそう、戦うNMだけど、Wikiに書いてる通りLv75だとオートアタック仕掛けて後は寝てても勝てる感じ。
冗談抜きで。
忍者だから・・・って確かに避けまくってたからそうかもしれないけど、他のジョブでもLv75あれば似たようなもんじゃないかな~

赤Lv56とかでやってみれば良かった。

0 件のコメント: