2008年2月4日月曜日

踊り子Lv32

何となくPTに誘われる予感があり、ジュノで希望出してみたら本当に5分ほどで誘われた。
ダメならソロでペット狩りでもするかと思ってたけど、そりゃPTのが良いに決まってる(笑)

構成は忍モ竜踊黒赤のLv32~30。
狩場は東アルテパの西に抜ける手前でカブト狩り。
ちなみにPTリダの忍さんだけNAで他は日本人。

始めてすぐくらいは結構良かったけど、すぐにLv33に上がる人が出始めてちらほらつよが混じり始めた。
と思ったら、リダの忍さんがキリン殴り始めたので、ちょっと死を覚悟しながら殴ってみたら見事倒せたので、キリンも狩り対象に加えて狩っていく事に。
確か指輪混みで4チェ450とか出てた気がする。

復帰してから一番驚いたのは女帝の指輪とアトルガンエリアの経験値ボーナス。
□eはLv上げでは苦労させたいんだと思ってたので、本当に驚いた。

とまあ、混んでる狩場でわりと順調に狩ってたら、忍さんがキリンのストンピングで一撃死という事故が発生。
竜さんのフレさんがきてくれてレイズしてくれ、狩り再開してしばらくしたらまたも全く同じ事故が。
そういえば自分が忍してた時もここで蜘蛛のシックルやらキリンのストンピングで死んだな~としみじみ思い出した。

その時点で解散まで@30分くらいだったので、安全をとってカブトのみの狩りに切り替え。
何だかんだと3時間でLv2つ上がって終了した。

やっぱりPTだと早い。
とりあえず@Lv5上げたら踊り子は終了なので、引き続き頑張ろう。

0 件のコメント: