2008年2月4日月曜日

Weekly Report 2008/02/04

【先週一週間の目標】
①優先順位 高
■Lv上げ:踊 目標Lv29→33 …未達(Lv32)
■装備準備:モンスターシグナ購入 …達成
■Lv上げ:獣 目標Lv16→18 …達成(Lv19)

踊り子は@Lv1足らず。
ソロ狩りの目処がついたけど、狩場が人気で中々空いていないのと、すぐに飽きるのが難。
ギリギリでPTに誘われ一気に2上がったけど、やっぱりPTであげれるのが一番良いな~
シグナ購入と獣Lv上げは無事目標達成。
獣は順調で目標を上回った。

②優先順位 中
■Lv上げ:赤 目標Lv56→58
■メリポ 目標設定無し

赤は進展なし。
メリポは1だけ稼げたけど、ちゃんと考えないといけない気がしてきた。

③保留
■Lv上げ:黒 目標Lv66→Lv68
■Lv上げ:暗 目標設定無し
■装備準備:マリンMブーツ購入

進展なし。


週の途中でペット狩りというソロ手段についてまとまった情報を見つけ、獣上げ自体をどうするか考えないといけない状態になった。
そもそもサポジョブを楽にあげる為に上げだしたわけで、サポ獣じゃなくても上げれるなら全く意味がなくなってしまう。
でも、面白いのは面白いし、上げて行きたいという気持ちはあるので、優先順位は下がるけど気が向いた時とかに上げていきたい。

あと、週次という形での目標設定はやめようと思う。
優先順位は変わらないし、Lv上げに関しては狩場の混雑状況、PTへ誘われるか否かでかなり左右されるので、優先順位設定だけを行い毎週進捗確認だけをすることにしたい。

≪優先順位≫
★Lv上げ:踊Lv37>赤>黒>獣
★装備購入:誇大の首鎖>知徳の首鎖>ペニテントロープ>マリンMグローブ>マリンMブーツ
★その他:メリポ>アトルガンM>アサルト

この設定の方が具体性に掛けるけど分かりやすいしスッキリする。
当面こういう形で目標設定していこうと思う。

0 件のコメント: