2008年3月21日金曜日

忍装備若干強化

CoPが進み、クリアしたお陰で忍装備が若干強化された。

ラジャスリング:指◆防0 STR+2~5 DEX+2~5 ストアTP+5 モクシャ+5 AllJobs Lv30 RaEx
ブルタルピアス:耳◆防0 ダブルアタック効果アップ ストアTP+1 AllJobs Lv75 RaEx

二つとも半分諦めていたアクセサリ。
この二つを入手して、今まで放置していた忍装備を揃えたいと思うようになった。
中でもやっぱりWS装備。

まず欲しいのはコレ。

マリンMブーツ:両足◆防9 HP+60 STR+3 DEX+3 VIT+2 AGI+2 INT-3 MND-3 CHR-3 AllJobs Lv62

自分の装備など比較するのもおこがましいが、参考にさせて頂いている一人屋敷のJval氏はWS装備としてペルワンクラッコーを使われており、最初これが良いのかなと思っていたが、Jval氏はミスラ。
ミスラの上位種族足はDEXを逆に下げてしまうので、最良がペルワンという事になるみたい。

ペルワンクラッコー:両足◆防13 DEX+4 命中+3 飛命+3 コンビネーション:モクシャ+ モ赤シ獣狩忍竜コか踊 Lv72 RaEx

リバーゲートル:両足◆防9 MP+35 DEX-3 INT+4 MND+4 AllJobs Lv62 (ミスラのみ)

ヒュムの上位種族足はペルワンに比べDEXが1下がってしまうものの、STR+3が付いてるのでヒュムの場合はこちらの方が良いんじゃないかと思う。


次に欲しいのはコレ。

コマンダーケープ:背◆防8 STR+3 DEX+3 AGI+3 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊 Lv73

今使ってるのはアメミHQなので、コマンダーケープを買えればSTR+1,DEX+3の強化が図れる。

アメミットマント+1:背◆防8 STR+2 攻+15 飛攻+15 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊 Lv61


とまあ、ここまでで100万ほどのお金が必要な状況。


他にあまりお金を掛けずにどうにかなるものでは下記のものが欲しい。


ボイジャーサリット:頭◆防0 STR+3 DEX+4 AllJobs Lv41 RaEx
ブリーズゴルゲット:首◆防0 潜在能力:ウェポンスキルの命中 ダメージアップ AllJobs Lv72 RaEx


ボイジャーサリットは何だかんだ言ってお金掛かりそうなのと、気力を奮い立たせないと行く気が起きないので今まで放置していた。
リレイズピアスが大量に必要になったりするし、巨大な鱗取りもしないといけないし、行ってPOPしてるかどうかも分からないし、行っていなければ最大24h待たないといけない。

ブリーズゴルゲットの方はCoPメンバーと器官取りに行き、忍ソロではどうやっても勝てそうにないクラゲの器官は既に入手済みなので、後はアル・タユにこもってエイのを10個、金魚のを5個取るだけで良い。
といってもこれがまた時間掛かりそうだけど…


他にもアクセHQや色々あるけど、とりあえずは少しずつ揃えていけるように頑張りたい。

0 件のコメント: