2008年3月2日日曜日

セカンド-黒魔道士Lv18

白が落ち着いたので、サポ黒のLv上げを再開。

狩場をどこにしようか迷ったけど、メインが黒や赤だとサポテレポが使えないためオルデールは移動がものすごく面倒なので、かなり早いけどコロロカのミミズを狩ってみることにした。

スキルを上げる為に両手棍で殴りつつ魔法を撃つ。
しかしやっぱり早すぎた・・・

バイオ⇒ドレイン⇒ショック⇒エアロ⇒・・・
と入れていくが、MPが無くなる段階でまだミミズのHPが1/2前後残っている。
後は殴りのみ。

黒の近接攻撃なんてしれてるので、そこからものすごく時間が掛かる。
精霊もほとんどハーフレジか一桁レジだし、頼みはスリップのみということでエアロを撃つのは控えめにし、バイオとショックを切らさないようにしてやってみたら多少マシになった。

それでも最強クラスを引いてしまうとものすごく時間掛かるので、決して効率の良い狩りでは無かった。
最弱ので160、それ以外は全部200貰えるけどそれでもねぇ・・・
NEXT経験値が4,000だったから、200のだと20匹倒すだけでLv上がるけど、結局丁度とか狩ってるのと同じ位時間掛かってたら意味がない。
スキル上がるだけマシっちゃあマシだけど。

どうにかこうにかLv18に上がり、二つ目の精霊弱体であるラスプを取得。
無理のある狩りで疲れきったので今日はLv上げはやめて、一旦戻ってタイタン戦をこなしに行った。
今回もかなり安定。
アスフロもレジれてるし、小金とはいえ短時間で2万稼げるので楽だ。
無駄使いしなければ少しずつでも貯まって行くし。

金策モードに入ったら@1戦くらいどこかの召喚戦をこなせば4万になる。
これを10日繰り返せば40万。

まあタイタン以外は移動がものすごく面倒だから中々やりづらいけど・・・
日常的な金策に入れれそうなのはタイタン以外にイフリート、ラムウ、ガルーダくらい。
シヴァはフェ・イン、リヴァイアサンはウガレピ絵筆先と遠すぎる。

セカンドが受けれるのがまだタイタン、ガルーダ、シヴァだけなので、やるとすればタイタンとガルーダになってくる。
ガルーダといってもヴォルポーのOPがLv的にまだ使えないからクフタル経由になるし、やっぱりちょっときついかなぁ・・・

まあタイタンだけでも出来るようになったのは大きいから気長にやるしかない。

0 件のコメント: