2008年2月13日水曜日

ムバルポロス連続クエ

黒ソロの準備として、まだ終わってなかったムバルポロス関連のクエを進めた。

3連クエのうち、1つは先日終わらせてあるので、今日は2と3を一気に進めたが、特に困難もなく進めることができた。

2.「聖典の持ち主」
これはバグベアのNM戦があったけど、全く苦労もなく終わった。
Lv75あれば余裕。
こちらはすぐに終わる。


3.「ムバルポロスを探れ」
こっちはあちこちお使いが面倒で、途中でクエアイテム取りもあって何だかんだ時間かかった。
大工房→ムバルポロス旧市街→ミザレオ海岸でアイテム取り→ジュノ下層→カザム→ジュノ下層→ムバルポロス旧市街…という風に進んでいく。
最後はBC戦で、計7体の敵と戦わないといけないのでまだクエは終わってないが、2716号採石場へ飛ばしてもらえるようになったので目的は達成。
もしかしたらずっとクリアはしないまま放置するかもしれない。

これでソロ狩りの移動に関しては準備が整ったので、時間があるときにでも狩りに行ってみたい。
ただ、ここのソロ狩場はめちゃくちゃ有名でいつも人がいるのが難だけど。

クエで目的を達成したときに、様子見にいってみたら案の定人がいて、ちょっと狩り方など様子見てたらバインドをレジられたみたいで、死んでた。
動き見てたらもうちょっとどうにかなるだろう、と思ったけど、思ったよりも難しいのかもしれないし自分でやってみないとわからない。

毎日少しずつ、何かしら進めることが出来ているので最近はFFしてても満足度が高い。
この調子で色々進めていけたらいいが…

0 件のコメント: