2008年2月12日火曜日

フェローLv56,親密度120

フェローがLv56に。
いよいよフェロー関連のクエで最後になる限界突破クエ3を受けれるLvに。

最後が限界クエっておかしいと思うかもしれないけど、親密度の方が先に上がってたので本編クエなどは全部終わってて、この限界クエが最後になる。

あと、フェローに話しかけて狩った数を確認すると、24匹って言うんだけど、直前の戦闘終了時に@1匹で帰るという発言がなく、続けて狩ってみたけど帰らない。

と言うことは、Wikiの表に書いてある通りならば、親密度120になったということになる。
特に期待してたわけじゃなかったので結構驚いた。
これで狩れる数と呼び出し時間が最高になり、それぞれ上限が30匹と90分になった。

ソロのサポートをさせるには丁度良い具合の制限じゃないかと思う。
足らなければタクティクスパールもあるし。

これでフェローの一方の目標が達成されたので、後はLvカンストまで上げるだけ。
限界クエはギリギリのLv60まで取っておこうと思う。
最後だしね。

そろそろソロのサポートで使い始めても良いのかもしれないけど、今の所主な活動がセカンド育成なので、しばらくは金策兼ねてLv上げに呼ぶだけかなぁ。
でもそろそろ今の狩場じゃ取得経験値がMAXじゃなくなってるだろうから、狩場変えないといけない気がする。

金策兼ねてやってるので、金策にならない狩場だとしばらく放置してしまいそうだし、まずくても今の所で続けるかどうか。
まあその時の気分で良いか(笑)

0 件のコメント: