2008年2月15日金曜日

セカンド-白魔道士Lv12

セカンドが白Lv12に。

メインの黒がLv68達成したのでセカンド育成を再開したけど、やっぱりブラクロあるとMPが回復してくれるので楽になった。
セカンドのLvが上がれば上がるほどこの効果はより実感できるものになるんだと思う。

しかし片手棍てほんとにきつい・・・
一発が軽い上に攻撃当たらないとか、本当にありえない・・・
つよ一匹狩るのに何分掛かってるか分からない。
なのでいよいよジャックのランタン食べさせることにした。
かぼちゃ食べさせても気休めにしかならないけど。
ていうか、サポ戦のが良い気がしてならない今日この頃。

勘違いで黒をLv11で止めて白を上げ始めたけど、このままサポ黒が割れるLv24まで上げてしまおうと思う。
そしたら黒をLv1だけ上げるか、一気にLv20まで上げるかどっちかして、また白上げてランク2のドラゴン退治かな・・・
同じ位の時期にカザムパスも取っとかないと。
まだまだしないといけない事がたくさんあるなぁ。

0 件のコメント: