2008年2月21日木曜日

セカンド-黒魔道士Lv13

デルクフ中層で白のLv上げを再開しようとした所、獣タイプがわいていないのでしばらく整地を試みたがうまくいかないので、一旦白は中断して黒を上げることにした。

デルクフから帰る前に、デルクフの鍵を取りに10Fへ。
無事鍵を入手しそれぞれのHPへ戻った。

とりあえずLv11なのでラテのキノコ狩りに向かう。
ここでLv14まで上げたら、谷底のキノコかオルデールの蝙蝠に狩場を移すことになる。

たらたらとキノコを殴ってLv13まで上がったので、一旦サンドまで徒歩で帰りドレインクエを受けてみることにした。
とりあえず受けにいった所、やはり名声が足らないのかクエが発生しない。

一方、競売を見てみると何と4万ギル。高すぎ。
少し考えて、コウモリの翼クエを少しだけやってみて、駄目なら買おうと決めた。
ちなみにこの時点でのサンド名声は"聞いたことあるようなないような…"。

セカンドが1D持ってたのと、競売で3D買ったのと併せて4Dを一気にトレード。
そのままボストーニュに向かい、NPCに話しかけると…クエ発生。
数千ギル使ったけど3万ギル以上浮いたのでかなり嬉しい。

オファーしたのを確認し、倉庫から獣人の血を取ってきて、メインでセカンドに渡しに行く。
無事クエクリア&ドレインゲット。
早速その場で覚えてしまう。

とりあえずここまで進めた所でサポ割れが無くなったので、ドラゴン退治に向かうか、デジョンを覚えるLv17か20辺りまで上げてしまうか考え中。

0 件のコメント: