2008年2月21日木曜日

Polybotes

セカンド育成の記事で書いてた、移動中にたまたまPOPしてて狩ったNMがこのPolybotes。
巨人のNMは見た目から分かりやすい。

両手斧持ってるのと、マイティ使ってきたので戦士タイプ。
情報サイトではソロだとLv65以上推奨となってたけど、足止めもせず殴られながら魔法撃ってるだけで余裕で倒せた。
黒Lv68で余裕なんだから、もうちょいLv低くても勝てるんじゃないかと思う。


↑のSSでは腰の辺りから手がもう一本生えてるように見えるけど、NMの後ろにいる雑魚モンスの腕です(笑)

このNMが落とすアイテムは下記の通り。

ギガースの腕輪(両手 防9 HP+15 STR+3 DEX-2 AGI-2 Lv30~ 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜)
メープルシールド(盾 防2 Lv8~ 戦白赤シナ獣侍)
ギガースソックス / ギガースの首飾り

結局、ドロップしたのはメープルシールドと靴下のみ(笑)
一人であちこちウロウロしてると結構色んなNMに遭遇するもんだなぁ。

0 件のコメント: