2008年2月21日木曜日

フェローLv57

そういえば、フェローがLv57になった。
2日くらい前なのでかなりの時差投稿。
まあ自分の為の記録みたいなブログだから、忘れてた事でも思いだした時にとにかく記録し続ける事にする。

狩場はいつも通り流砂洞のタンギNMがPOPするマップ。
ただ、フェローのLv的にここじゃウマくなくなってきたっぽい。
でも小銭稼ぎ兼ねてなので、場所変えるにしても全くお金にならない所じゃどうにも・・・
イフ釜の掘りポイントがわく所で狩るとか、そういう感じになってくるのかな。
ウルガランの牛とか悪疫うざかったりするけど、フェローその辺ちゃんと対応してくれるんだろうか。

ところでいつもの様に狩ってるとカブトNMをわかせてる人がいて、しばらくするとNMがPOPしたみたいで戦ってたので少し様子を見てた。
Diamond何とかって名前の超硬いと聞いた事のあるNM。
落とすアイテムはExRareのプロテクトバングルっていう防30の両手装備。

その人はタルの青さんで、ちょくちょく見てたけどHPはほぼ常に満タンに近い状態で順調に削ってるみたいだった。
NMのHPが1/4くらいだったか、もうすぐ終わりそうだなと思ってしばらく離れ、5~10分後くらいにもう終わって帰ったかなと思って戻ってくると、まだ戦ってる。
驚いてNMのHP見てみたらまだ1/8くらい残ってる。
NMのアビか何かのせいで削るペース落ちたのか、そこから倒すまで更に数分かかってた。

アイテムは要らないけど、その内戦ってみたいなぁ。

0 件のコメント: