2008年2月22日金曜日

セカンド-黒魔道士Lv15

結局ドラゴン退治は黒のLvがある程度上がってから行く事にして、黒のLv上げを再開。

Lv14に上がるまで崖下のキノコを狩り、Lv14になってからはオルデールのコウモリ狩りに切り替え。
思ってたよりもちょっと早めの狩場変更だけど、崖下キノコが結構離れた場所にPOPするので移動が面倒になりLv14で移動する事にした。

白上げてる時に、やっぱりペット狩りするなら精霊スキルが効率を左右するなと思ったので、ペット狩りを始めるLv20までの間にスキルを青にすべく攻撃を精霊主体に切り替えた。
Lv13までほぼ放置してたのでレジが本当に多い。
MP効率悪すぎで閉口するけど、今のうちに上げとかないと後々本当に苦しくなる。

というわけで、"つよ"を狩ってるので1匹でMPを使い果たす事になり、1匹倒す毎にヒーリング。
時給にして2,000行くか行かないかという、結構マゾいLv上げになってる。
でも、これでもPLだから完全ソロに比べ相当マシなはず。

精霊スキルってこんなに上がりにくかったっけ?とか思いながらも少しずつ上がってきており、レジも心なしか減ってきている気がする。
まあ焦る必要は全くないので、のんびりでも着実に上げていくのが最善だと思う。

時給にしたらそんなに稼げてるわけじゃないけど、何よりPTに誘われるのを待たなくてもいつでも好きな時にレベリング出来るので、1ヵ月単位で見たら一人PLのが稼げるんじゃないかと思う。
一概には言えないけど。

今日も狩り場でログアウトしたので、明日もインしたらそのまま続きをするつもり。
Lv17まではオルデールに篭って、そしたら一度バスに戻ってデジョンクエを終わらせデジョンを取る。
併せてLv13~17で覚えてない魔法を全部覚える。

そこまでしたら、続けてLv20までレベリングしに行くか、ドラゴン退治するか考えないと。
でもランクポイント稼ぎ用のクリがセカンドのモグロッカーを圧迫してるので、そろそろランク上げて消化しておかないとなぁという気もする。

まあLv17になったらまた考えよう。

0 件のコメント: