2008年2月23日土曜日

セカンド-黒魔道士Lv17,デジョン

引き続きオルデールでLv上げを続行し、どうにかLv17になった。

ただヒーリングを挟む為かかなり飽きてきたので、一旦黒上げは中止することにして戻ることに。
デジョンその他を覚え、黒としては一区切りついた。

その場の思いつきで、バスの名声上げに食材渡すクエを出来るだけやっとくことにする。
メインを食材渡すクエのところに配置し、セカンドが食材トレードしたらD2で飛ばす。
セカンドが走って戻ってきてまた渡してD2。
メインのMPもつかなと思ってたら、セカンドが戻ってくるまでに全快するのが分かった。
hMP+15とブラクロ、クリマンでこれだけ回復できるとは。

黒上げはかなり飽きてしまったので、次から白上げを再開しようと思う。

が、その前にドラゴン退治だ。
ソロ撃破という話をよく聞くけど、2アカ操作でやれるかな~
楽しみだ。

0 件のコメント: