2008年2月19日火曜日

Weekly Report 2008/02/18

先週のまとめ。

≪優先順位≫
★セカンドキャラ育成
★Lv上げ:赤>黒>踊Lv37>シ>獣
★装備購入:誇大の首鎖>知徳の首鎖>ペニテントロープ>マリンMグローブ>マリンMブーツ
★その他:メリポ>アトルガンM>アサルト

まずセカンドキャラは順調に育っていっている。
割と集中してやれているので、継続したい。
月内に白Lv30行けるかな?

また、メインのLv上げに関しては先週のまとめでも書いた通り、一旦赤は置いといて黒を上げた。
数年越しの目標であるLv68を達成。ブラッククローク装備までこぎつけた。
ついでにソロ準備としてムバルポロスの連続クエを進め、順調と言える。
が、これで一旦黒は保留することにする。
セカンド育成があるのと、次に上げるべきは赤だから。

装備購入に関してはギリギリになって誇大の首鎖を購入。
一つ目標をこなした事になる。
他は当面手が付かないかなぁ・・・
セカンドの魔法や装備で結構出費がかさむ。

メリポは1pだけ取得。
セカンド上げの気分転換に忍でカンパニエに参戦。
やはり忍だと黒Lv68や赤Lv60に比べ圧倒的に稼げる。
こちらは同じように気分転換にちょくちょくやっていきたい。

後は目標に入れてないけどフェローもLv56に。
セカンド育成を始めたので以前程のペースでは上げる事は無くなったけど、こちらは金策兼ねてやってるので運用資金が減る度に上げていく事になると思う。

≪優先順位≫
★セカンドキャラ育成
★Lv上げ:赤>黒>踊Lv37>シ>獣
★装備購入:知徳の首鎖>ペニテントロープ>マリンMグローブ>マリンMブーツ
★その他:メリポ>アトルガンM>アサルト

今後の目標は装備のとこだけ一つ買ったので変更で、他は同じ。
ただ慢性的な金欠なので、金策手段をもう少しどうにかしたい。
人がいればBCとかマメに入れるんだけど・・・

0 件のコメント: