2008年2月17日日曜日

セカンド-白魔道士Lv17

昼間にLv16まで上げて、低レベルでしかも片手棍でパコパコ殴ってるのに疲れてきたので他の事してたけど、寝る前に@Lv1だけ上げようと頑張った。

でもやっぱりすぐ疲れた。というか飽きた。
セカンド側は音出してなくて、メイン側は攻撃態勢にならないからずっと静かなままってのも飽きを呼ぶ大きな原因になってる気がする。
セカンド側にもスピーカーつければ良いんだけど、面倒だしなぁ・・・
あとはセカンド上げる時は、セカンドで使うPCをいつもメインで使ってる方のPCに変えても良いんだけど、メインで何かしたくなったら一々両方シャットダウンして、POL立ち上げ直しとかもうね。

しかし相当きついなぁ。
まだ攻撃が当たりまくってればここまで飽きない気もするけど、外す時は3連続とか5連続とか外す時あるし、それ見てると段々ダルくなってくる。

何か、もう挫折しそうだけどLv上がれば命中装備も多少出てくるだろうし・・・
丁度~おな辺りを乱獲してれば良いのかもだけど、さっき丁度相手にも連続で外してる時あったしなぁ・・・

とりあえずやる気が出ない時は中途半端に上げようとせずに、メインで他の事してた方が良さげ。



うーんオルデールていう場所が悪いのかなぁ・・・
むう・・・

0 件のコメント: