2008年2月20日水曜日

セカンド-白魔道士Lv23,カザムパス

今日はVISTAマシンにFFXIをインストールしたりなどでセカンド側のLv上げ等はあまりはかどらなかった。

とりあえず始めにしたのはギデアスの鍵取り。
最初BF手前で狩ってたけど、ここは落とすのが1匹しかわかない事が分かり、地図を見ながら昔の記憶を探ってみる。
結局思いだすより先に、この辺りにいるんだろうという場所があったのでそこに向かう。

しかし、中央の段差上に出る道を完全に忘れており、地下に迷い込んで前の記事のNM2体倒したりなど無駄な行動が多かった。

どうにか目的地についたらそこで合ってたのは合ってたけど、今度は先客がおり手前の2匹だけわく所で待ちつつ狩り。
そうこうしてる間に鍵が出たみたいで先客が帰って行ったので、大きい広場の方に出て乱獲開始。

結局1度全滅させて、次のPOPの何匹目かに鍵が出たので、一旦戻り今度はパルブロへ。

こちらは場所をちゃんと覚えていたのですんなり到着。
乱獲開始後、15分後くらいに鍵が出た。
ここでも狩ってたら同じ鍵取りの人が来たりと、思ったより低レベルキャラを育ててる人が多いのが意外だった。
新規さんなのかセカンドキャラなのは分からないけどね。

鍵が揃ったのでジュノで無事カザムパスを貰い、その辺りからVISTAにFFをインストールし始め一旦セカンドは落とした。

インストール中はメインで金策がてらフェロー育成するなどして時間を潰し、インストール終わってからセカンドの方を再開。

またコロロカに狩場を戻し、今度は3匹コウモリを狩る事にした。
最初はミミズのつもりだったけど、丁度がかなりいたのと、コウモリを調べてみたらつよだったから。
指輪も使ってガリガリ狩ってると、上げておこうと思っていたスキルも全て青くなり、少ししてLvアップ。
Lv23になった。

Lv24になったらサポが割れるけど、そのままLv25まで上げてしまった後、黒を上げたいと思う。
黒のLvが1上がってすぐドラゴン退治するか、もう少し上げてからにするかはその時の気分次第。

0 件のコメント: