2008年2月21日木曜日

Morion Worm

昨日、コロロカでセカンドのLv上げをしていたら、丁度キャンプしていた所にモリオンワームの???がPOPすることに気づいた。
ていうか、同じ人が数人何回も回ってくるな~と思ってたら、そのうちの一人がすぐ近くでわかせて戦闘を始めたので、そこで気づいた。

同じ人が回ってくる理由はモリオン狙いだろうなと分かってはいたものの、そこに???がわく事はすっかり忘れていたので、後で気づいたけどメインを立たせてた真下にもわいてたっぽい。
狙ってた人ごめんなさいm(_ _)m

で、せっかくなのでセカンド上げつつちょっとやってみようと鉄鉱を3つほど持っていつものキャンプ地でセカンドのLv上げをしていたら、すぐに???がPOP。

のんびりしてたら人に取られてしまうので、プロシェルだけして鉄鉱トレード。
SS取り忘れたけど、でかい黒ミミズがPOPする。
ちなみにこの時のメインのジョブは黒68/白。

急いで離れ、使える最上級の魔法がエアロガIIIだったのでまずはそれからスタート。
たまたまとはいえ、ミミズに対し風属性というのも丁度いい。

あまり覚えてないけど確か1/3くらい削ったはず。
その後、エアロガII⇒エアロIII⇒エアロII⇒エアロで終了。
風に拘る必要なかった気がするけど、エアロIIIで倒せそうと思ってたら、レジられたのか倒せず、じゃあエアロIIでトドメ、と思ったら1mmくらい残ってしまい、仕方なくエアロでトドメという感じ。

そしてなんとモリオンタスラムが一発でドロップ。

モリオンタスラム[投てき]MP+3 INT+1 Lv25~ All Jobs

せっかくなのでセカンドに使わせることにした。

倒したのが鉄鉱落としたので、その後何度か???がわき数戦したけど、タスラムがドロップしたのは最初だけだった。
1つだけでもドロップして良かった^^

0 件のコメント: