2008年3月11日火曜日

セカンド-1ヵ月経過

セカンド育成を始めて1ヵ月が経過したのでちょっと振り返ってみる。

白…Lv39
赤…Lv20
黒…Lv20
取得EXジョブ…召喚士(タイタン・ガルーダ・イフリート・ラムウ取得済み)
ランク5
カザムパス取得済み
テレポ石全取得済み

サポ無しLv1から1ヵ月でどうにかここまで育てるのが限界だったが、自分なりによく育てた方じゃないかと思う。
白でケアル3,テレポ(三国,ルテ,ヨト)あたりが揃ったくらいから実用になり始め、メインの金策などに付いて行かせる事で色々と楽になった。

もう少し上げれば忍には嬉しいヘイストや、移動系最終のテレポヴァズなどを覚えられるので更に便利になる。
またOP補給も毎週バス支配になったところは全てこなしているので、単体での移動もだいぶ楽になってきた。

ただ、メインの方でCoPを進めだしたので、落ち着くまではセカンド側は時間があれば育成する程度になってくるが、次の1ヵ月後にはどうにか白Lv60まで持っていけたらと思う。
PL限界がLv50くらいで来ると思うので、そこからはカンパニエやメインの金策でちまちま稼ぐ程度になりそうだけど・・・

いずれにせよ、1ヵ月の成果としては十分あがっているので満足。

0 件のコメント: