2008年3月12日水曜日

Weekly Report 2008/03/09

毎週恒例の遅延レポート。

≪優先順位≫
★セカンドキャラ育成
★Lv上げ:赤>黒>踊Lv37>シ>獣
★装備購入:知徳の首鎖>ペニテントロープ>マリンMグローブ>マリンMブーツ
★その他:メリポ>アトルガンM>アサルト

まず、先週は半ば諦めて優先順位にも入れてなかったCoPの波に月曜から乗れた。
これは数年越しの嬉しい出来事で、先週だけでCoP3-5から5-2まで進める事が出来た。
また、途中からメンバーが固定化し、フレが増えたのもすごく大きい。
この波は逃すと次いつになるか分からず、乗れる限り乗っていきたい。
可能ならばCoPクリアまで、いや世界クエクリアまで維持できたら最高だ。
ZMが終わっていないメンバーもいるが、出来る限りの手伝いをしたいと思う。

一方で、今まで集中してやってきていたセカンド育成が滞った。
これは有限である時間を他に割いたらこうなるのは必然であり、時期やタイミングを選ぶ方が優先順位が高くなるのは当たり前だから仕方ない。
でも全く進捗がなかったかというとそういう訳でもなく、CoPを進めだす直前だが黒がLv19に上がり、またCoPを進めてる途中で金策目的であったとは言えガルーダを取得できている。

CoPの波に乗ったことで、優先順位が変更になる。

≪優先順位≫
★セカンドキャラ育成
★Lv上げ:赤>黒>踊Lv37>シ>獣
★装備購入:知徳の首鎖>ペニテントロープ>マリンMグローブ>マリンMブーツ
★その他:CoP>ジラM>メリポ>アトルガンM>アサルト

その他でCoPを最優先事項に設定し、次に最終戦が残っているジラMを設定する。
これはクリアまで維持することになると思う。
本当はジラMの次に日輪~世界クエを設定したいが、固定メンバーがAA戦もしくは神威で止まっている為、手伝うにしても本人達次第なので、一旦保留。

復帰してからずっと心に引っかかっていたCoPが進み出したという、先週は本当に契機となる週だった。

0 件のコメント: