2008年3月10日月曜日

CoP6-2「ゐぬる場所」クリア

先日のスノール戦の後、6-2「ゐぬる場所」のNM戦も合わせて終わらせていた。

空では同じみのロボを呼び出す玉3体との戦闘。
プシュプシュうるさい奴ですな。
基本的にNM戦はLv75あればソロ~数人で倒せるのが多いけど、こちらは固定メンバーの6人全員が揃っていたのもあって今回の玉も余裕だった。

基本的にはPOPしたらまとめて寝かせて1匹ずつ倒せばOK。
今回は一番最後にNM戦の場所に来たメンバーが、来たと思ったらそのままいきなり玉をPOPさせて戦闘開始というかなり適当な流れだったけど、全く問題なく倒せた。

ということで、またSS撮る暇なく終了。

次はいよいよCoP最難関とも言われる「畏れよ、我を」だ。
マメット5体⇒オメガ⇒アルテマの3連戦。
これを乗り越えたら7章突入。

アル・タユまでNM戦含めてあと5戦。
CoPクリアまであと11戦。
1日にまとめてやれるのもあるだろうし、逆に1日じゃ終わらないのもあるだろうしどうなるか分からないけど、少しずつ着実に進めていきたい。

0 件のコメント: