2008年3月9日日曜日

セカンド-白魔道士Lv39

今までメインに付き合わせてウロウロしてる間に結構経験値が貯まっており、今朝型にLSメンと護衛行ってミラテテでLv39に上がった。

スキルとか上げてないのにLv上がったので、次またPL始めた時に攻撃当たるかなぁとかちょっと不安だけど、まともにLv上げもせず上がったのは初めてなのでこれはこれで良しとする。

Lv42までは早く上げてしまいたいんだけどね。
ヘイストやテレポヴァズなど結構便利だし。

それよりもサポ黒が今Lv19なので、こっちを早くLv20にしないと。
そしたらミラテテが使えるようになるので、サポ上げは少し楽になる。

でも何はともあれ今はメインのCoP。
落ち着くまでは金策とかで少し経験値稼いだりする程度になるけど、まあ仕方ない。

0 件のコメント: