2008年2月28日木曜日

セカンド-バス名声「英雄」

召喚戦をクリアしたせいか、バスの名声もランク9「英雄」になっていた。
バス、サンドの名声ランクが英雄になったので、確かジュノも英雄になってるはず。(要確認)
これで3国で名声値が必要なものは全て受けられる状態になった。

ところで、先日の記事でサンドで英雄になったのに、護衛クエが受けれないと書いたけど、確認してみたらバスの「ひとりでできる?」がまだオファー状態で残ってた・・・
とりあえずキャンセルしようと超過保護の姉ちゃんに話してみると、報酬1,500ギルをくれた。
もう終わって報酬も貰ってた気がするんだけど、2回もやったっけな・・・と思いつつ、オファーリストから消えてるのを確認。

また時間ある時に改めてサンドの護衛クエを受けにいってみよう。

0 件のコメント: