2008年2月28日木曜日

セカンド-白魔道士Lv33

昨日は寝不足で帰ってくるなりそのまま寝て、朝方に目が覚めたので、タイタン殴って小銭稼ぎした後、セカンドの白上げに。

2時間弱でLv33に上がった。
PLっていうのもあるし、女帝の効果もあるけど、PL状態での適正Lvになってきたのが大きい。
グロウベルグのミミズはLv32で"つよ"の経験値120~(指輪無し)になるので、一番良い時期。

Lv33になり、一番弱いのが"おなつよ"になるので、Lv34に上がったらここでの狩りは終わりかな。
ソロならまだまだ適正だけど。

Lvが上がり、セカンドのMPが無くなるまで狩って一旦戻り、リレイズを購入して覚える。
これで戦闘前準備で使う魔法が一通り揃った。

サポデジョンまで@Lv1。
テレポまで@Lv3。

一段落まであと少し。

0 件のコメント: