2008年2月26日火曜日

セカンド-白魔道士Lv31

セカンドが白Lv31になった。

やっと種族脚。
これで上下完全パジャマ状態からちょっと脱出・・・

と思ったら、あまり変わらないかも(´・ω・`)

Lv30でバニシュII、Lv31でケアルガIIを覚えた。

狩場はグロウベルグのミミズ。
さすがにLv29の時は表記が"つよ"~"とてとて"だったから1匹倒すのにすごく時間が掛かったけど、それでも女帝使えば1匹300貰えるので、頑張って狩り続けた。
10匹で3,000稼げるとかウマすぎる。

そのまま狩り続け、一気にLv31に。
ギリギリでシギルが切れたので一旦引き上げ、魔法を調達し覚えた。

次のLv32でいよいよイレース。
競売で見たら2,000ギルとかもうね。
良い時代になったもんだ・・・

Lv33でリレイズ、Lv34でサポデジョン、Lv36で・・・
いよいよ三国テレポ。そしてサポ割れ。

もう少しで白としては一旦区切り。
頑張ろう。

0 件のコメント: