2008年2月29日金曜日

セカンド-白魔道士Lv35

いよいよテレポまで@Lv1の所まできた。
まだクエ終わってないので、Lv36になったらすぐに終わらせてテレポを覚えさせたい。

Lv33~35まではかなり早く上がった。
まずLv33ではいつものグロウベルグミミズを狩ってLv34まで上げた。
Lv34になると"丁度"が結構出てくるので、今度はムバルポロス旧市街の奥の方のゴブペットに狩場を変えた。

グロウベルグでは女帝の再使用がまだ出来なかったので旧市街の方で使用。
効果は強烈で、スキルが一つも青くならないうちに一気にLv35まで上がった。
さすがに女帝の効果が切れるとペースが落ち、スキルも上がりつつの狩りになる。

今日は結局Lv36までの半分くらい稼いで終了。
とりあえずサポデジョンが使えるようになったのだけでも相当嬉しい。

明日はLv36まで上げてテレポ取得まで辿り着きたいが、リアルで結構用事があるので辿り着けるかなぁ・・・
今週は土曜も仕事だし(´・ω・`)
まあここまでそこそこ良いペースで上がってきたので、焦らずに行こうと思う。

0 件のコメント: