2008年2月24日日曜日

Morbolger

セカンドの種族装備探しをしてたら、何とMorbolgerが放置されてる。
昨日鍵取りしてた時に張り込みしてる人がいたけど、結局その時はPOPしなかったという事か。

何せ21~24h POPなので中々お目にかかれないNMな上、最近はどうなのか知らないけど引退前は取り合いが激しくていつも人が何人も張り込みしてたような状況だったので、放置されてるという状況に驚いた。


何はともあれ狩ってみようと戦闘開始。
モルボルNMなので強いんだろうなと思ってたけど・・・
弱い。
情報サイトにはソロだとLv60以上推奨とあるので、Lv75ならそら余裕だわな。

あっさり倒してモルボルガーのつるをげっと。
よく考えたら紫帯クエも終わってないのに、こんなエクレアアイテム取ってしまって倉庫圧迫するだけ・・・
まあ記念という事で残しておくことに。

前にも書いたけど、セカンド育成してなかったらオルデールなんか来ないし、副産物的に色んなNMが見れて本当におもしろい。

0 件のコメント: