2008年2月29日金曜日

セカンド-白魔道士Lv37

とりあえずサポ割れはほっておいてLv38まで上げることにしたので、引き続き白のLv上げ。
狩場は前回同様、ムバルポロスの強い方のゴブペット狩り。

やっぱり指輪使うと早い。
チェーンもする時はするので、そこそこ効率は良い。

ちょっと癖のある狩場なのでデルクフ巨人の時みたいな超効率にはならないけど、ペットのHPが少ないから戦闘そのものは短いし、じっと釣りタイミングを待ちながら狩れる人なら結構稼げる。
イラチな人には向かないなぁここは・・・

Lv37といえばシェル・シェルラのIIを覚える。
PLしているメインの黒がLv68でシェル・シェルラのIまでなので、強化魔法はセカンドの方が上位のものを使えるようになった。

そろそろメインの黒の方でタゲを引き受けてる時にダメージが少し目立つようになってきたので、セカンドのLvがどれ位になるまでPLで引っ張れるのかが気になりはじめた。
まあまだ3匹倒したくらいでHPが100くらい減る(サポ白のオートリジェネ込み)くらいだから、しばらくはいけるだろうけど・・・
もう少しダメージ食らうようになってきたら、メイン側はストンスキン張るようにしないとダメだな~

せめてLv50くらいまではPLで持っていきたいところ。
希望はメインのLv10下のLv58までいけたら御の字。
最も脆いジョブの一つでそこまで引き受けるのは無理か(笑)

0 件のコメント: