2008年2月25日月曜日

セカンド-白魔道士Lv29

Lv上げを再開し、白Lv29になった。

狩場はムバルポロス旧市街に入ったとこのゴブペット。
ここは背後のコウモリとのリンクが懸念される上、親ゴブもキャンプ地まで来る事があるので狩場条件としては結構悪いけど、PLなので十分狩れる。

女帝のチャージを忘れてたので、素の経験値のままだったわりにはすぐにLv29になった。

Lv29といえば装備替え。
基本的にシアー系に変わるけど、シアー装備余り好きじゃなかったり(笑)

Lv28まではトレダー胴+デボティーミトン+マーシャルズボン+ライトソレアという組み合わせで、特にマーシャルズボンとライトソレアの組み合わせが結構気に入ってた。
前から見るとアレだけど、こうやって見ると南太平洋リゾート感がちょっと出てて良い感じ。

しかしこの組み合わせはLv的に変更になるので、部分的に替えていってみる。
まずはトレダー胴と種族足の組み合わせ。(脚無し、足変更)

よく見る合わせ方。
まだ種族脚が装備できないのでこの場合は脚装備無しになるけど、Lv31以降はこれに種族脚という合わせ方のHum♀キャラは結構見かける。
ただしLv29以降もPTでトレダー着てる場合はHQ品のバロンの可能性が高いと思われるが、バロンと思わせつつトレダーという人も結構いる予感。
ちなみにバロンはINT+1,MND+1が付いてる良装備。トレダーはステ補正無し。
どうでもいいがトレダーの袖の返し部分がヴィトンカラー。

そしてシアー。

豪華なパジャマにしか見えない。
これでトレダーより防御が4も高いのだから驚きだ。
何にしろ、このどう見てもパジャマにしか見えない所が好きになれない所以。
貧乏でバロンが買えない為にシアーにせざるを得ないのが口惜しい。

番外として、トレダー+ダッシューズ。

色味もほぼ完全に同系で装飾も似た感じなので、パッと見た感じトレダーとセットになってる足装備の様に見える。
この組み合わせが現Lvで装備可能な装備の組み合わせで一番まとまっている気がする。脚履いてないけど。

とまあ、半ば着せ替え状態だけど、訳の分からない格好のキャラ連れ回してて視界に入る頻度を考えると鬱陶しいし、それなりには気を遣ってやりたいと思う。
お金の許す範囲で。

0 件のコメント: